読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
BiSやらでんぱ組.incやら妄想キャリブレーションやら。
地下アイドルやらライブアイドルやら何がなんだかわかりません。

6/18 妄想キャリブレーションFCバスツアー「さくらんぼ狩りブレーション」

妄想キャリブレーションFCバスツアーさくらんぼ狩りブレーションに参加してきました。

前日の6/17はO-EASTでのメジャーデビュー初のワンマンにも参加。

その後はホテルで翌日に備えすぐに就寝。
翌朝は9:30頃に新宿の集合場所へ。

そして自分の指定されたバスに夢子さんとにぁさんが待ってるので乗るバス間違えたかなと思い確認するが確かにそのバスでした。

まあそんなこともサプライズ演出だと思い楽しめるタイプの人間です。

メンバーさん手作りのしおりが配布されます。
f:id:kintaro_japan:20160619235938j:plain
全ページに渡りメンバーの手書きで作成されているレアものです。

パラパラとしおりに目を通してると早くもイベントスタートです。

一人づつ名前を言ったあとにメンバーの質問に答えなければいけません。
にぁさんが司会してるうちはまだ良かったものの途中から夢子さんが司会に変わると状況が一変

そんな僕は特に何もなく(質問の内容も覚えてない)名札をゲット

これ後からわかったのは夢子さんが書いたそうです。

往路は以下のとおりローテーションしました。
新宿〜SA 夢子、にぁ
SA〜SA 伊織、まひる
SA〜会場 なえ、うさ
(復路もこのローテーション)

そこからの本日のサブイベント森のくまさんの合唱の練習をします。3号車の雰囲気(俺たち本番はやるタイプだから)もありメンバーが歌っても誰も輪唱しないという何とも言えないおもしろい感じになりました。

そんな中、他のバスではMIXを入れるという情報が流れてきて、MIXの話に。

そこでもう合唱の話は終わり、伊織さんとまひるさんの真面目なお話へ。
内容を記事に残すといろいろめんどくさいことになりそうなので省略します。

ここで、なえ、うさペアにバトンタッチ。
あれこれ話すも独特な雰囲気を持つ3号車を扱いこなすこともできず、

となり、本日の昼食会場に到着。(これを読むと、なえ、うさペアのときの3号車はつまらなかったと誤解されますが、非常にシュールなおもしろさに満ち溢れていました。)

f:id:kintaro_japan:20160619235912j:plain
あやしい看板がデカデカと、、、

f:id:kintaro_japan:20160620000226j:plain
ご飯は可もなく不可もなく。
そもそもご飯はおまけですからね。

f:id:kintaro_japan:20160620000411j:plain




各チームあれこれ試行錯誤しヲタクらしいステージングだったと思います。
ん?囲みチェキ?
そんなものはなかった。


この後にメンバーとのトーク&サイン会がスタート。
時間も長めでとても良かった。

そしてここからがメインイベントのさくらんぼ狩りです。


30分食べ放題で思うことは

なんと、さくらんぼ狩りの後に2チェキです。
ホント素晴らしいバスツアーです。


f:id:kintaro_japan:20160620000337j:plain
はい、かわいい。
f:id:kintaro_japan:20160620000346j:plain
はい、かわいい。

f:id:kintaro_japan:20160620000359j:plain
最後にメンバーさんと集合写真

帰りのバスもメンバーとの質問タイム、熱いトーク、カラオケと最後の最後まで楽しめるイベントでした。



最後に

以上