BiSやらでんぱ組.incやら妄想キャリブレーションやら。
地下アイドルやらライブアイドルやら何がなんだかわかりません。

8/21 プールイ生誕企画@大宮駅2階デッキ

書こう書こうと思ってた記事。思い出備忘録的なもの。

ブログはパソコンを立ち上げれば50%は終わったも同然。


2016年8月20日に(自称)18歳のお誕生日を迎えたプールイをお祝いしようという生誕企画に参加してきた。



まず、8/21のNACK5 アルシェでLui Luiの公開放送で有志からケーキのプレゼント。このようなラジオの公開放送を見に行くのは初めてだったので、ガラス一枚挟んで有名人がいる感覚はとても新鮮だった。ルイフロライブで見たことある人もちらほら。



そのあと直ぐに大宮駅2階デッキに移動し、プールイさんを待機することに。



そんな厄介なおっさんに大量の日本酒あげるぷーらぁさんは正義だなと。


ここからプールイさんが登場してからは本当にあっという間だった。


写真撮りつつ、プレゼント渡したり、話聞いたりと。








そうです。君です。





研究員さんたちは本当におもしろい。



大人がバカなことやって。


じゃなく


大人こそ真面目にバカなことやらなきゃ。





最後に

f:id:kintaro_japan:20160828162558j:plain


プールイさんお誕生日おめでとうございます。

プールイ生誕企画の皆様お疲れ様でした。

幸せな空間に立ち会えたことを感謝。

以上