BiSやらでんぱ組.incやら妄想キャリブレーションやら。
地下アイドルやらライブアイドルやら何がなんだかわかりません。

10/30 BiS@宇都宮オリオンスクエア ギュウ農フェス

 

 

先週の虹コンなりのハロウィン・ナイトに引き続きBiSさんの現場へ

 

朝からアヤプリさんにクソリプを送りつける。

 

これが日課です。

 

 

 

 

 

会場広いし研究員さんじゃない人も足を止めてみんな見てた。そりゃあギュウ農フェス来るならBiSという名前は聞いたことないわけがない。

 

 

 

 

 

1回目の無銭ライブはセトリに旧BiSの曲は一切なし。

 

持ち時間20分(4曲)

 

セトリ@オリオンスクエア

1、ヒューマン

2、ハピバ

3、BiSBiS

4、世界を変える歌

 

おそらく研究員さんじゃないオタクさんたちはnerveを待ってたと思う。いや確実に待ってた。

 

でも、敢えて「これが新生BiSなんだ! 」と見せたんだと思う。

 

それで良いと思う。

 

 

また1から始まるんだから。

 

 

 

 

あと、世界を変える歌の初披露だった。

 

レリビに続き本当にピースフルな曲

 

勝手に体が反応する感じ

 

 

 

 

 

 

 

で、ライブ後は1週間ぶりの特典会へ 

 

 

 

 

アヤプリさんおもしろいな

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいは正義

 

 

 

このあとライブハウスKENTで2回目のライブでした。

 

会場はギュウギュウだし、セトリも旧BiS曲の殺人セトリ。

 

 

カメラなんて持ってたら壊されるぐらいの圧迫だった。

 

1曲目ギブミーでいきなりのアクシデント

 

事件は現場で起きてます。

 

とりあえずカメラなしだったのでライブに集中できた気がする。

 

だからかもしれないけど、何回かレスもらえた気がして高まった。

 

おそらくオタク特有の勘違いだろうけど。

 

とにかく熱かった。

 

これがBiSなんだなと。

 

 

オタクはそれぞれに理想のアイドル像があるから、今の激しいライブが万人に受けるとはもちろん思わない。アイドルのあり方にはいろんな考え方があって何が正解かわからないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

BiS楽しいな。

 

 

以上