BiSやらでんぱ組.incやら妄想キャリブレーションやら。
地下アイドルやらライブアイドルやら何がなんだかわかりません。

11/3 BiS@郡山HIP SHOT JAPAN おすしじゃないと

10/22 渋谷WWW X

10/30 宇都宮オリオンスクエア

に続く、BiS3週連続報告会(BiS三箇条なのに忘れられがち)出席の締めは郡山

 

f:id:kintaro_japan:20161107192529j:plain

 

 

 

 

 

 

郡山HIP SHOT JAPANに行くのはこれ以来

 

 

f:id:kintaro_japan:20161107194251j:plain

 

 

今思えば、でんぱ組さんをライブハウスで最前で見れたの奇跡でした。

 

 

 

郡山到着するも開場時間までだいぶ時間があるから駅周辺をぷらぷらしようかと思ったら時間潰せそうなとこ何もなくてびっくりしました。

 

我が地元も何もありませんが。

 

なので観光客気取りで駅中でお土産を物色

 

ままどーる屋さんの試食品サイズが大きくて素晴らしかったので、ベタだけど福島らしさあるので「ままどーる」を購入

 

 

 

そしてそれから前特典会待機へ

 

 

もちろん東京と比べると列も少なめ

 

握手会も集合チェキも瞬殺

 

 

 

恒例のアヤさん認知テスト(最終章)

 

 

まあ3週連続接触の効果も若干はあったのでしょう。

 

 

 

 

ここにきて

【悲報】

アルバムの受け取りが現地のみ

 

 

 

最初、その女性がわざわざ引き取って配送しますよ!っていうからどんだけいい人なんだよと思いましたが、郡山研究員増殖計画に基づきCDを押し付けてきました。

 

でも喜んでたと思う。ライブ前にBiSを予習してきたって言ってたし。

 

 

そして、開場

 

 

これまでハイネケンは嫌だなとか調子にのってたことを反省。

 

でも飲み慣れてるからアリですね。金麦。

 

 

 

 

そして、僕は迷わず烏龍茶を取りフロアへ。

 

 

もちろん、カメコなのでフロアの中間ぐらいにある段が高くなってるとこのセンターで待機

 

人が徐々に増えてきて静かなる場所取り合戦が始まる。

 

 

前から一人の女性が寄って来てこっちを見てるから「場所詰めてもらっていいですか?」と言われるのかと思ったら「きんたさんですよね?」と、、、

 

 

 

 

「プールイさん。アヤプリ可愛いよアヤプリ」界隈、別名「身体に悪いものしか食べたくない」界隈が結成?(コア過ぎる

 

 

 

バンドさんとかDJさんとかソニーからメジャデビューした岡崎体育さんとか久しぶりにアイドル以外のアーティストを見てとても懐かしい気持ちになりましたね。ウェイウェイしてたな自分。

 

そして大トリのヤバTさんの前でBiS

 

 【セトリ】

1、Give me your love 全部

2、My Ixxx

3、nerve

4、IDOL

5、BiSBiS

6、CHANGE the WORLD

7、primal.

 

 

GMYLのイントロはいつ聴いても高まる。まさにブチアゲですね。

 

何曲目でもブチアゲ。

 

1曲目にきたらその後何がきても大丈夫な安心感ある曲。

 

そんなブチアゲな気持ちでひたすらシャッターを切りまくる。

 

このギャップ。

 

厳密にはフリコピしながら、たまにシャッター切ってる。

 

 

 

そんな感じでシャッターを切ってたら僕のところにイベントの運営がきていろいろあり。いろいろあり。本当にいろいろあり。大人の対応をする。

 

 

 

 

 

僕の本質はカメコじゃなくライブキッズなんです。

 

むしろアンチカメコなんです。

 

ライブは生ものだからどんだけMV見ても、ライブ映像見ても、写真見ても下位互換にしかならないわけで。 

 

百聞は一見にしかず。なわけで。

 

百動画は一ライブにしかず。なわけで。

 

そしてBiSは生ものの代表格

 

 

 

まあそれでもいろいろあってカメコをするわけですが。

 

 

 

 

 

 

どんな形であれ存在を認知されることが大切

 

そのお客さんの笑顔を見て、一歩づつ進んでるの感じたし。

 

 

 

 

f:id:kintaro_japan:20161107192433j:plain

 

新生BiS 11回目の報告会(一人で使ってる)終了

 

以上