BiSやらでんぱ組.incやら妄想キャリブレーションやら。
地下アイドルやらライブアイドルやら何がなんだかわかりません。

12/4 BiS@渋谷かくれんぼ


渋谷到着早々BiSさんはキャッチできませんでしたが女性研究員さんをキャッチしました。

駅周辺ではなく遠いとこだろうと予想し、かくれんぼ範囲のギリギリを練り歩く。
が、駅周辺で目撃情報が相次ぎすぐに駅方面へ。











そして、そのまま当てもなくラブホ街をプラプラしてたら



残るは目撃情報が限りなくゼロに近い、プールイさんとペリちゃん。



ここで14:30になり、30分の休憩。1時間30分で4人見つけたので、15:00-17:00の2時間でペリちゃんは見つけられるだろうと一安心。

休憩後にプラプラしながらすれ違う研究員さんたちに聞き込みしたらそこまで苦労せずに発見。


これまでこういうイベントに参加したことなかったので新鮮でした。

以上