読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
BiSやらでんぱ組.incやら妄想キャリブレーションやら。
地下アイドルやらライブアイドルやら何がなんだかわかりません。

12/25 BiS@仙台 enn 2nd 「Brand-new idol Society」2年間おまたせ!いま会いにゆきます

BiS

 

 

 

 

 

プールイさんが最近冷たくなっているので、、、レスもらうのに必死なポタクです。 

 

セトリはツアー共通でnerveの回数が毎回1回づつ増加で仙台はツアーファイナルでは7回?でした。

 

 

メンバーさんがとにかくあっちこっちにちらばりステージに誰もいないの状況が続く続く。アイドルライブの最前最高なんて関係ない。だって演者が一番後ろにいるんだから。ステージから降りてくるのは何回も見たことあるけど、最後方にいたり、バーカウンターにいたり、ビール飲んじゃったり、ハチャメチャの感じがとても新鮮だった。ステージでライブじゃなく、ライブハウスでライブをしていた。研究員さんたちも、まさか目の前にメンバーがくるなんて思ってなかっただろうし、そんな空間にいて楽しくないわけがない。

 

そんなハチャメチャな感じでnerveが続き、その後は通常セトリへ。

 

前回の下北沢で見たときと比較してだいぶダンスに一体感があった。間違いなくツアーで成長してる。来年のツアーは何をしてくれるのか期待しかない。

 

以下、特典会まとめ。

 

 

これは以下の通りアヤプリさんのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、写真まとめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この通り非常に楽しめました。

 

では