BiSやらでんぱ組.incやら妄想キャリブレーションやら。
地下アイドルやらライブアイドルやら何がなんだかわかりません。

5/30 BiS@恵比寿LIQUIDROOM 「BAD SOCiAL TOUR」

プー・ルイ「ありがとうございます。お知らせを持ってきました。2017年8月23日、500円シングルのリリースが決定しました!そしてツアーファイナルが決まりました。8月6日、日曜日、赤坂BLITZ!タイトルはIDOL iS DEAD。赤坂BLITZはBiSにとって大事な場所です。みなさん是非遊びに来て下さい!再結成してから約8ヶ月が経ちました。 いろんなことがあったけど、BiSはいつだってBiSであり続けると思います。この先もずっとそうだと思います。この7人で最高を更新し続けるので、皆さん是非これからも付いてきてください!よろしくお願いします!」

 

パン・ルナリーフィ「はい!今日からBiSに入ったパン・ルナリーフィです。2ヶ月前にオーディションがあって、そこから2ヶ月間この7人でいろいろな準備をしてきました。BiSにももちゃんと2人で入って、みんなももちゃんのことを見てると思います。でも、それで私は2ヶ月間自分が何をすればいいのか、自分にしかできないことは何かないかってずっと探してきました。でも、2ヶ月間では見つからなくて、今はもらえた歌割りとか踊りとかを一つ一つ自分のものにできるように、一つ一つにかけてやろうと思っています。新メンバーとしていろいろ考えることはあるんですけど、今は踊りや歌に一生懸命ですべて完璧にしなければならなくて、こういうこと言える状況かわからないんですけど、私はいつかBiSの中でエースをとれるようになりたいです。今は踊りや歌を覚えるのに必死でメンバーの背中を追いかけてるだけなんですけど、今日からはBiSになったので自分も全力でみんなに追いついてしっかりとやらなければいけないことをやって、パンちゃんが入って良かったって全員に言ってもらえるように頑張るので、これから応援よろしくお願いします。」

 

ももらんど「えっと私は、ずっと人と話したりするのが苦手で自分を変えたいってずっと思っていて、でも思ってるだけで、この世界、このいろんな人、絶対変えたいとか変えたいとか自分イヤとか思ってる人いっぱいいると思うんですけど、私はオーディションを受けて自分でも驚くほど変われて、でもそれは私一人の力だけじゃなくて、オーディションを一緒に過ごした仲間やメンバーの人が助けてくれたからで。自分のこと嫌いとか何かイヤとか思ってる人いると思うんですけど、諦めなければ絶対できるから。合宿でニコ生見てた人わかると思うんですけど、レリビのこのフリが一人だけできなくて、練習でもたぶん迷惑かけちゃってて、後ろの方で一人で練習してたらプーちゃんが教えてくれたりしたんですけど、それでも合宿の時はできなかったんですよ。でも最近練習してると自然にできるようになってて、だから、何でもやればできるから頑張ってって伝えたいみんなに。これからはBiSとしてまたライブに来たいなって思えるライブしたいです。BiSは一人ひとり凄いキラキラしてて。キラキラしてるからいい人達。(笑)。BiSは本当に凄いから、それ伝えたい。この2ヶ月でちょっとだけだけど私変われたので、みんなとだったら世界変えれると思うから、世界変えれると思う。バカとか言われるかもしれないけど、絶対やってみせるから、見ていてください!次いきます!次!レリビ!!!!!!」

 

【セットリスト】

01. nerve
02. パプリカ
03. Give me your love全部
04. My Ixxx
05. 太陽のじゅもん
06. Human after all
07. IDOL
08. ロミオの心臓
09. ぎぶみあちょこれいと
10. BiS
11. primal.
12. Never Starting Song
13. SAY YES
14. Not Special
15. NOT the END
16. gives
17. CHANGE the WORLD
18. BiSBiS
en1. NAKODUB
en2. SOCiALiSM

(MC:上記)
en3.レリビ

 

f:id:kintaro_japan:20170701112748j:plain

 

以上