BiSやらでんぱ組.incやら妄想キャリブレーションやら。
地下アイドルやらライブアイドルやら何がなんだかわかりません。

生まれて初めてアイドル(BiS)のライブに行った翌日の話〜7/8 @ HEAVEN'S ROCK宇都宮

f:id:kintaro_japan:20180710001123j:plain

 

どうもツイッターだと嫌なやつだけど実際会ってみるホントはいいやつと言われているきんたろうです。

 

kintaro-japan.hatenablog.com

 

7/7水戸ライトハウスに引き続きBiS北関東ツアー2日目宇都宮に遠征しました。7/7〜7/8と旧BiSの解散近日で北関東を回るとは何かの縁です。もちろん勘違いです。

 

f:id:kintaro_japan:20180710001228j:plain

 

ライブのお姉さんから施された100円で宇都宮までたどり着けたのですが、100円の利息が膨れ上がり2万円寄こせと恐喝されています。2日連続でデート(昼間から飲酒)してるので実質彼女です。これでまた利息が上がります。

宇都宮到着早々に反省会が開催されます。僕たち私たちは反省多き人生なのです。

ランチタイムから呑んだくれて幸せすぎる。ひーろーさんごちそうさまでした!の気持ち。

 

セトリ@7/8宇都宮

  1. gives
  2. Fly
  3. CHANGE the WORLD
  4. twisted grunge
  5. My Ixxx
  6. Not Special
  7. 明日が来るなら
  8. Happy Birthday
  9. ぎぶみあちょこれいと
  10. IDOL
  11. Did not
  12. ロミオの心臓
  13. ミステリアスホール
  14. TiME OVER
  15. SOCiALiSM
  16. I can't say NO!!!!!!!
  17. WHOLE LOTTA LOVE

en1. Don't miss it!!

en2. BiSBiS

 

昨日今日と連日でセトリも変わらないけど楽しかった。BiSが進化してると同時に自分も変化してるんだなと。楽しいことはやっぱり楽しい。

 

 

ライブ後は特典会に参加しようか迷ったけどそのまま反省会へ。これも変化だなと。楽しいことはやっぱり楽しいのさ。

一軒め酒場初めて行ったんですけどメニュー安くて美味しいから地元にできてほしい。特にレバニラが美味くて無限に呑めるやつです。

この日はバンギャギャングパレーダーさんとドクターペッパーパー(パー?)さんと初めまして。初めまして早々で施しをいただき感謝感謝。自称古参ギャングパレーダーなのでまたよろしくお願いします。

 ギャンパレさんは女ヲタ人気高くてさすがだなと。新規受け入れ体勢の現場作りをしている古参の方々には脱帽です。

この2日間、新メンバーのムロさんに興味津々なのでこのツイートが心に響きました。たとえウケ狙いのツイートだったとしても信じたいなって。(ファボ稼ぎにいったツイートが滑るとネット探偵さんに…だからファボするのおすすめします。無理やり感)

 

BiSは進化してる。そしてそのスピードが物凄く早い。そのBiSを受け入れられない気持ちもわかるし。これじゃない感もわかるし。こうあってほしいという気持ちもわかるし。でもBiSは進化してる。追いていかれるのも追っていくのも自由。楽しいものはやっぱり楽しい。これはライブに限ったことじゃないです。今日まで築き上げてきたBiSと自分の関係などなどを含めての話です。

 

プールイ がBiSを卒業してからBiSに対するモチベーションがなくなってた。新曲も新メンバーも全くわからないまま北関東ツアーに参加した。そこには新生BiS初期メンバーがいて見たことある顔なのに何か新鮮な気持ちだった。自分の心境の変化もあるけど、実際はこれまであまりよく見てなかったからだと思う。最近はライブも接触も全然行ってないしリプしたりもしないのにアヤプリが自分のことを覚えてくれてて純粋に嬉しかった。アヤプリに限らず新生BiS初期メンバーには愛着があるから、みんな親戚のおじさん程度には応援してる。自分が好きな人たちには幸せになってもらいたいね。

 

とか言ってますが、明日にはユイナちゃ━━━(゚∀゚)━━━ん!とか言ってるチョロいポタクなのでここまでの記事はすべてフィクションであり、きんたろうさんは実在しない架空の人物です。

 

以上