BiSやらでんぱ組.incやら妄想キャリブレーションやら。
地下アイドルやらライブアイドルやら何がなんだかわかりません。

8/11 でんぱ組.inc@ROCK IN JAPAN FES. 2018

f:id:kintaro_japan:20180816200443j:plain

 

 

2,3年ぶりのロッキンでした。今年のロッキンは4,5,11,12の4日間開催で11日以外はソールドアウト。ソールドアウトしない日があるのは近年では珍しいのでは?そんなこともあり11日はオークションで定価以下たくさん出品されてました。運良く11日はでんぱ組出演日だったので、これはとオークションで狙ってみることに。公演日が近づくにつれ価格崩壊し見事5000円で落札。超お得だね。(定価14000円←むしろ定価が高すぎる)

 

f:id:kintaro_japan:20180816200456j:plain

 

でんぱ組は朝一だったので過去のロッキンと比較して人入りは少なかったけど、セトリがよかった!もろ夏フェス用セトリですみなたいな。プレシャスサマー以外は把握してました。でんでんぱっしょんとかはもちろん想定してましたが、FDは全く予想してなかったので高まりまくりです。「夢で!」で無意識に体が反応します。やっぱ旧曲の方がヲタクも高まってたと思う。最後はベタにタオル曲おつかれサマーで決めて、文句なしのライブでした。

 

 


でんぱ組.inc/ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 特集 (GYAO!お絵かき動画)

 

【その他見たアーティスト】

ももいろクローバーZ

新しい学校のリーダーズ

打首獄門同好会

グッドモーニングアメリカ

あゆみくりかまき

Hump Back

MAN WITH A MISSION

 

セットリスト

M1 BLAST!
M2 Chai Maxx
M3 ココ☆ナツ
M4 Re:Story
M5 走れ! -Z ver.-
M6 Z伝説 ~ファンファーレは止まらない~
M7 行くぜっ!怪盗少女 -ZZ ver.-
M8 クローバーとダイヤモンド

f:id:kintaro_japan:20180816232956j:plain

セットリスト

M1 Emotions
M2 Broken People
M3 Get Off of My Way
M4 2045
M5 Take What U Want
M6 database
M7 Winding Road
M8 フォーカスライト With Mao from BIGMAMA
M9 Hey Now
M10 distance-Dive-DANCE EVERYBODY メドレー
M11 Take Me Under
M12 Raise your flag
EN1 Seven Deadly Sins
EN2 FLY AGAINf:id:kintaro_japan:20180816232706j:plain

f:id:kintaro_japan:20180816232651j:plain

 

 

以上