BiSやらでんぱ組.incやら妄想キャリブレーションやら。
地下アイドルやらライブアイドルやら何がなんだかわかりません。

9/15 神宿@club SONIC mito

f:id:kintaro_japan:20180917172256j:plain 

神宿さん2年前ぐらいはかわいさの塊だなと思ってよく見てたけど、最近は全然追えてなくて、たまにフェスでピンチケが暴れて話題になった時に思い出す程度。久しぶりに生で見てみんな可愛くて目の保養になりました。ひなぷうさんが以前よりだいぶ太ましくなっててマスコットキャラのようで優しい気持ちになりました。そして何よりここの姉妹は安定してかわいい。

2年前からあまり業界のポジションが変わってない感じ。曲も顔も現場の雰囲気も好きなんだけど、あと少し足りない。まあこれがまた良さでもあると思いますが。

 

 

最後に僕の好きな神宿さんの曲を紹介しておきます。この2曲は最高です。

【必殺!超神宿旋風】


神宿 【必殺!超神宿旋風 全開!神宿ワールド summer dream】NS夏祭り2016

 

【原宿戦隊!神宿レンジャー】


神宿「原宿戦隊!神宿レンジャー」(映画「君がいて完成するパズル」OP)

 

f:id:kintaro_japan:20180917172234j:plain

f:id:kintaro_japan:20180917172253j:plain

f:id:kintaro_japan:20180917172249j:plain

f:id:kintaro_japan:20180917172243j:plain

f:id:kintaro_japan:20180917172240j:plain

 

以上