BiSやらでんぱ組.incやら妄想キャリブレーションやら。
地下アイドルやらライブアイドルやら何がなんだかわかりません。

11/12 GANG PARADE@渋谷かくれんぼ

f:id:kintaro_japan:20171113000512j:plain

 

今日は全然メンバー見つからなくて、COCO壱番屋(ギャンパレの看板があるところ)の前にいれば誰かしらは来るでしょ!という甘えで待ってましたが、結局既に見つけたキャンマイしか来ず、そこから甘えを捨てて17:30からラスト30分でアヤプリを探しに向かうことに。ふざけながらラスト10分で見つけるとか言ってたら最後の最後に本当に見つけて奇跡でした。(ノルマ3人達成!)

 

めぽちゃんさん、まーみんさん今日は1日ありがとうございました。

 

以上